ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
夢へ観光ツアー
今日はクライベとして夢に行ってきました^^
昨日集まった人数に比べれば少ないけど楽しく行きましょ~
夢仲間

なんと・・・数分でクノ発見っ
これはついてる(*>д<)b
クノ1

そう・・・クノが出てきたら死ぬのも醍醐味なんです(ぇ
しかし。。。これはクノ大量発生の助長に過ぎなかったのです・・・

またクノ!!って思ってつかの間次はなんとクノ木Σ
クノ木

3匹のクノと一緒に戯れてきましたb
ちなみに。。。謎プレも2個ゲッツ☆
中身は・・・†猫耳†クローバーの花冠かな?(SS撮っとくの忘れたorz

開始から2時間・・・そろそろ疲れてきたということで帰還っ
おつかれっ

ぇ?開始時とメンバーが違うって??
メンバーの入れ替わりも夢の醍醐(ry

とにかく参加してくれた方々ありがとう^^
これが休止前の最後のクライベになると思うけど楽しかったです(*^-^)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
