ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
スポンサーサイト
珍級祭やってきましたっ
今なら書き込みできるようだ・・・
昼間書き込みしようとしたらどうも混雑していたらしく更新できなかった;

そう。。29日23時から友好クラブである魔奏様と一緒に珍級祭をやってきましたヾ(*・∀・)ノ
ぞろぞろと人数が増えいつの間にかこんなにっ
集合

魔奏さんが架け橋となり、まどろむ様にさんとも面識を持つことが出来ました^^

珍級祭の会場はいわゆるルシ島☆

さぁ。。第1匹目はっ
カシムシきたっ!!
いきなりカシムシ出すなんて・・・なんて強運なんだΣ(゚□゚!!!
カシムシ退治

そんなカシムシはみんなでおいしくいただきましたとさ~
その後も猫葉じじとかでてきましたb

ちなみに。。。俺も3個珍級使ったけどデビルジェネラル→デスプレタ→トートークインと全くついてませんでした(o;TωT)o"

誘ってくれた友好クラブの皆様に合わす顔が無いですorz

最後にみんなでSS撮る予定がみんなど忘れっΣ
おしゃべり場のなか私は夢の世界へ。。。
最後までおしゃべりに付き合えなくてスイマセンでした;;
珍級祭楽しかったです!参加させていただきありがとうございました(*^-^)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
