ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
スポンサーサイト
クラブをとんずらして要塞戦に出てみました!
要塞戦に出るために クラブを強制してもらいました><b

ちょっと 要塞の内部SSを撮るの忘れていたので 内部を公開する事できませんが すごく広いです!!
今回は 遊び程度というお話だったので 何も作戦とかなかったのですが やってみて大体の雰囲気がわかったので すごく勉強になり 良かったと思ってます^^b

また 逝きたいですね^^ 今度はアミティスにも逝きたいです^^b
あと 攻める側にもなってみたいですね!!

要塞戦終わったあとに SSげっとです^^b 豪華なメンバーです^^
初めての要塞戦でお世話になった方々

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
るーしーsおつです~
要塞お疲れ様^^
フフフ・・・友達のクラブレベさくっとあげてASに復帰お待ちしていますb
2008/03/24(月) 23:40:39 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
るーしーさん 要塞おつです><
私には 要塞行けないので羨ましいです^^;;
レベルはもちろん 全然足りませんが・・・
開催時間が遅すぎます(涙

今日 ジョシュアで遊んでいたら 
ドロシー付近にて・・・
偶然お会いしたので びっくりしましたwww
クラブ復帰を 心よりお待ちしています^^

2008/03/25(火) 21:45:06 | URL | リリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
