ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
昔々は通り過ぎ今日。
とあるボリス・・・「ぽっちゃりボリノ助」が200になりましたとさ(ノω・*)
するとどこからともなくクラメンが花火を用意してくれたそうな。

花火大会開始

なんとも盛大な花火大会。すると次に猫のような球様が天から降りてきたそうな。

猫さんご来場


するとこの猫のような球様、ゼリッピ軍団を持っていないと申す。
ここはクラメン一同、ゼリッピ軍団を猫のような球様に献上すべく鯖の重いナルビク復活点に旅立ちを決めたそうな。

いやはや。イベントに参加する人数の減少により幾分か軽い動作環境であったと語る人ありけり。
イベントを繰り返すこと数回ついに・・・

ぜりゲット

クラメンは猫のような球様へゼリッピ軍団を献上することに成功したとな。
これにて一件落着。めでたしめでたしヾ(*・∀・)ノ

コメント
この記事へのコメント
師父さん200おめです~。
猫さんゼリッピ集団ですか・・・。皆さんすんなり手に入れますねw
2008/03/09(日) 11:12:13 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
おめっとぉ
ついにぽちゃが200ですなぁ(*´Д`*)よぉやった。
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
そして猫ちゃんもゼリッピ集団ゲットできてよかったねぇ川* ̄д ̄*川ポッ
今度はクライベしたいね~(つω`*)テヘ
2008/03/09(日) 20:08:54 | URL | ららきゅーぶ #YM16R1CM[ 編集]
シフルさん・・・200:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
花火が とても綺麗です~~!!!
皆さんゼリッピ集団ゲット出来てよかったですね^^
リリーもこの間 ゲットしましたよw

それにしても 猫しっぽいいなぁ・・・
リリーも そろそろ羽卒業したいwww
でもまずは 100目指さないとね^^;;
その前に 再フリせねば。。。

2人分の 再フリ頑張りますね・・・><
2008/03/09(日) 20:53:12 | URL | #-[ 編集]
ありんv
みんなありがとぉ(*´∀`)

>>あきっぺs
・・・ネクソンの策略にはまってしまったな・・・;

>>ララちゃ
うむb俺も引越し前にクライベしたいと思う~b

>>リリちゃ
再振りがんばぁ~グットラックb
2008/03/10(月) 05:03:58 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
師父殿~猫殿~ お め で と う ~♪
師父殿200おめです^^
猫殿ゼリッピ集団おめです^^
あきっぺsがんばです><b
みんなみんながんばです><b

そして自分もがんばるです><b
2008/03/10(月) 19:51:21 | URL | るーしー #-[ 編集]
おめおめ!
猫様おめでとうございます。
ついでにぽちゃの助おめでとぉ(っ・ω・)っ

ここで一つ名言を・・・。

「軍団じゃないよ!集団だよ!」

(* ̄- ̄)y─┛~~
2008/03/10(月) 22:49:40 | URL | 球のような猫 #k8dh4c.g[ 編集]
ガーン
ほんとだ・・・集団だしΣ(゚ロ゚川)
まぁ・・・いいじゃないか。。orz

とにかくあり!るーしーsがんばぁ~(*・∀・)ノ
2008/03/11(火) 12:00:13 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
ほぅ。
$鯖で活動中です。
ゼリッピ集団こっちでもゲットしたぉ。
こっちの鯖ではたてくん集団と呼ばれてたよっ(ォィ
インクリかけようか迷ってます☆
2008/03/17(月) 00:02:24 | URL | ティティア #-[ 編集]
はっ
ティア発見っ
たてくん集団Σ(゚ロ゚川)さすが$鯖。。
俺はインクリ買う金なくてストックとして保存中b
2008/03/17(月) 23:12:14 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
