ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
バレンタインイベ開始っ
ついにバレンタインイベが開始っ

さっそくやってみたもののマゾイ;;
俺は早速諦めてしまいました(o;TωT)o

でも晩みんながやっとるということを聞き参加してみることに。。
極寒3のスノールでるぉという言葉を聴き極寒3へ~

ぇ??盟約つけてても火力不足なんですけど!?!?
これはもうPOT代で破産しかねない・・・諦めようorz

みんな。。俺の分も頼んだ。。
河童から手に入れることができるルルちゃ。。ティア。。竹やぶは任せた・・・
怒り血を探すついでに蒼ちゃ。。あきちゃ。。頼んだっ
しーちゃ・・・俺にはどこで狩ればいいかわからぬっorz
るーしーsは普通にスノール狩れそうだな・・ウラヤマシス><
猫さん・・・回線復活を果たすんだ><

うむ。。俺は地味にケイレス1通うよbノシ
コメント
この記事へのコメント
えぇΣ( ̄□ ̄|||)
極寒3でスノールなんて狩る気になれませんヽ(`Д´)ノ
範囲が当てづらいMOBなので どうしても敬遠しがちになります(´・ω・`)b
狩るなら ケイレス1のサンドゴーレムがいいと個人的に思いますね^^b
粉チョコを落とす確率がかなり高いです><b
その為かケイレス1は人がいっぱいです・・・(´・ω・`)
2008/02/14(木) 08:00:40 | URL | るーしー #-[ 編集]
にゃぬΣ
爆だと結構当てやすいんだ~
俺が狩り行ったら8割くらい落としてくれたし。。火力不足で泣いたけど。。(o;TωT)o

というわけで俺もケイレス1b
ケイレスが混んでる原因の一つとして活動中(・ヮ・)ノ
2008/02/14(木) 08:23:32 | URL | sifle #-[ 編集]
楽しそうな???イベントが始まったのに・・・
昨日の午後と今日はTWできないです><
リリーはもちろん しーちゃんは
砂漠は無謀だし・・・
低レベのMOBでチョコ落とすのがいるかどうか
HPで後でチェックしてみますねwww
2008/02/14(木) 15:37:00 | URL | リリー #-[ 編集]
ペナ6で4時間程狩ってレアはもちろん0で粉チョコ1個だけ落ちた俺に一言。
2008/02/14(木) 18:22:45 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
 
なんか平原のミンクスだっけ??
それから出るとかb

ペナ6の恐怖。。試練4なら同じ75武器のくせにいっぱい落ちるのにねorz
2008/02/15(金) 15:40:44 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
