ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
久々日記っ
いぁー久々に日記書きます(ぇ

シフルですノノ

んじゃ今日はペット孵化のため卵放置していたときの模様を。。

はなっはなっ~


なんか花で囲まれてるΣ
なんて愛のあるクラメン達っ(ノω<*)

そんな愛にはぐくまれながらついにリブリオちゃんが誕生☆
うまれたっ


いや。。。そんなに離れなくても大丈夫だよ??
そんな危険じゃないから;;

んでオチ的な話題を一つ・・・
こんなん出ました><
Σ


うん。。箱運ないと思ったらこんなとこに運使ってたのね。。
とまぁまた気まぐれで更新していきますノシ
コメント
この記事へのコメント
ちょw
肝心なウィングティアラ装備したとこが写っとらんじゃまいか!!

SSうpしなおしデスヨ・・・(´・ω・`)b
2008/01/31(木) 09:31:14 | URL | るーしー #-[ 編集]
(ぁ
おめでとうございます><b
って言うの忘れてた件・・・(ノД`)
2008/01/31(木) 09:34:18 | URL | るーしー #-[ 編集]
ありw
画像うpしといたよb
気まぐれで掲示板の方だけどね><v
2008/01/31(木) 12:49:50 | URL | sifle #-[ 編集]
SかHの上限分かるまで強化するんですよね?
さすがですなぁ~w
2008/01/31(木) 19:17:13 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

ウィングティアラより・・・
テシス装備が気になる私ですwww
2008/01/31(木) 21:41:52 | URL | リリー #-[ 編集]
 
>>あきっぺs

いや。。。俺にそんな勇気は。。orz

>>リリちゃ

こっそり拾ってきましたb・・・拾い物です(ぇ
2008/01/31(木) 23:29:01 | URL | sifle #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
