ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
カシムシ退治☆
1月13日深夜
クラチャに妙な発言をしている子が(ぇ

*被告人「カシムシがΣ」
*被害者「ん??」

*被告人「暇ならへるぷ~。」
*被害者「なんで??」

*被告人「・・・無駄に退治したい」

言ってまったー。てかカシムシってあんなに硬かったんだね。。
途中まで一人で狩ってて何度心が折れそうになったことかorz

しばらくしてるーしーsが合流~
一人で狩ってるととても孤独だったから本当に助かったよ(o;TωT)o"

その後あきっぺsも合流~
っとこの辺かな??POT切れで一時ナルビクへ~ノシ

帰還すると補助掛けしてくれているテチ様がΣ
ナヤ様もお手伝いしてくれてるΣ
ありがとぉ~(*´ω`*)ノ

そんなこんなで1時間+αの時間をかけてカシムシを退治☆
何も落ちなかったけど・・・仕方ない(

もう一人でカシムシに突っ込んだりしません;
手助けしてくれたみんなぁ~ありです><

Byシフル

かしむし~

コメント
この記事へのコメント
おー!俺写ってるけど寝てるー!w
2008/01/14(月) 15:32:13 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
ふふっナイスタイミングでしょ(ぇ
あまりいいショットがなくてね(o;TωT)o"
2008/01/15(火) 01:29:59 | URL | シフル #-[ 編集]
被害者です!!
でも すごいと思いました~

時間かかっても諦めずにカシムシを倒すその心意気!!惚れた~~!!(ぇ
2008/01/16(水) 13:14:05 | URL | るーしー #-[ 編集]
灰テチで カシムシ退治した経験がありますw
(事実上は 姫テチですが・・・^^;;)
相棒と ケイレス砂漠公平狩りしていたときに
テチ様に 助けて欲しいと頼まれて・・・
でもテチ様・・・すぐ死んでるしwww 
もちろん 即リザクレションして助けました(爆)
その後 一緒にカシムシ退治して
かなり時間がかかった気がしますwww

それにしても・・・
一時間以上とは お疲れ様でした><
私も公平やりたいなぁwww
2008/01/16(水) 19:01:55 | URL | リリー #-[ 編集]
ふふっ
タダで珍獣狩りが出来ると意気込んだんだhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁまたクライベでもやって召集かけたいわ(笑)
2008/01/17(木) 18:42:30 | URL | シフル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
