ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
【砥石強化】+3でろや【失敗した】
なんか怪しげなタイトルにしてみました(ぇ

シフルです(* ・ω・)ノ″

ちょっとバイトの時間を間違え暇なので書き込みー

なんか愚痴カキコになってしまうけど…『未合成瓢箪』+『砥石』=『3.0.6瓢箪』

見事『-3』引き当てましたε=(´`川)


今ちまたでは精錬キットとかグラインダーが流行ってるけどどうも怖くてね…いまだに砥石愛用中です

前鯖じゃ消えたことしかなかったのさっ…俺の信頼感=グラインダー<砥石。

…もっと悲惨な人を目の前でみたけど強化でマイナス出るのきっついよね~
みんなぁープラスひけるよう祈りましょう(ぇ
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんな事もあるんだね・・・。
ドンマイヾ(- -;)

あぁ日ごろのおこない。。。
* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2008/01/04(金) 22:10:37 | URL | ララ #YM16R1CM[ 編集]
ガーン=(´□`)⇒
日頃の行いか…まぁ良くはないわな(ぇ

お客にイラッ短期バイト生にイラッ…そんなイライラしてちゃ駄目だね(o;TωT)o"

日頃の行い直しますっ…神様…マルシアのとき+3下さい(何
2008/01/05(土) 00:46:45 | URL | シフル #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様ですwww
ほほー 皆さん色々やってるのね・・・w

私は砥石、インクリ等 経験ないんです(爆)
精錬キットは 友人にあげましたよw
もちろん ただじゃなくて
それ相応の金額頂きましたけど!!!

去年の暮れに 某デパートで買い物したとき
いかにも 「短期バイト」って人のレジに当たってしまい
お客の私が イラッイラッして我慢してましたwww
そんなときは TWで解消するに限るのかも?!w
2008/01/05(土) 11:16:48 | URL | リリー #-[ 編集]
なんとΣ
短期バイト生がイライラッとしたお客様に謝らないおかげで俺が謝り続けたよ(o;TωT)o"
いつもの10倍は申し訳ございませんって言った気がするε=(-д-`)

って俺愚痴ばっかだっΣ( ̄口 ̄lll)
みんなゴメンよっhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/05(土) 14:31:13 | URL | シフル #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
