ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
バイト後にテイルズIN~
タイトル通りバイト後にインするとそこにはリリちゃがΣ
忙しそうだけどがんばだー

ほぼ同時に猫さんもイン
そこにちょうどララちゃがインしてくれたので混乱9へ猫さん…回線が復活したら公平一緒に行こうね(o;TωT)o"狩りってやっぱ回線に重いのね…

混乱9はじめていったけどこんなに沸きがいいとは…ソロじゃ無理そう(ぇ
でも沸きがいいと範囲打てるからいいわ~3人でちょいと公平楽しかっただ(*´∀`)

今日はありり今日行けた人も行けなかったクラメンもみんなまた公平しましょ

クライベってことでまたみんなで夢とか行きたいね(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
ちょw
自分の名前出てこない・・・ヽ(`Д´)ノ






除けモンですかぁぁぁぁぁあああああ(TдT)
2007/12/09(日) 09:11:00 | URL | るーしー #-[ 編集]
るーしーさんには僕がいるじゃないですか(^_-)-☆
2007/12/09(日) 09:57:38 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
楽しかったv( ̄ー ̄)vまた行こうね。

125になったらメトゥ王女持つ予定なので今後は狩り行く時はこっそり誰かについていく事になりそうだ。
2007/12/09(日) 13:01:30 | URL | ララ #YM16R1CM[ 編集]
いやいや~るーしーさんはインしてるってクラメンみんな気付いてるさぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">俺が書くまでもない(笑)
さらにあきっぺさんもいるしhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メトゥ王女かぁ~125まで@ちょいがんばぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/09(日) 18:19:28 | URL | シフル #-[ 編集]
いえいえ・・
10分もログインできず・・・
慌しくて 申し訳ないです><

メトゥラ王女になったら
混乱10が 余裕で公平出来ると思いますw
ららさん 頑張ってくださいね^^
(45白テチで 死にまくった経験ありますが^^;;)

白白灰テチでも ペットスキル2は「集中」が
いいのかなぁ???
まだスキルを選んでいませーんwww
2007/12/09(日) 21:27:08 | URL | リリー #-[ 編集]
うーん。。。テチさんだと足早くするために迅速とるかも??
(勝手な想像です~
2007/12/12(水) 01:13:33 | URL | シフル #-[ 編集]
私は・・・集中とったよ・・・。テチさんだけども集中とったよ・・・。
だってあたんないんだもんっ(つд-。)

ぴよこちゃん。足早くしてね(*゚ー゚)
2007/12/12(水) 20:16:13 | URL | ララ #YM16R1CM[ 編集]
今日の午後7時過ぎに・・・
10分ほどだけ ログインしましたwww
悩んだ結果 しーちゃんは
「集中」にしました^^;;

白だからこそ。。。
MRとIとFもいるので
Xは 余裕がほしいーと 思いました><
相棒もいないので ソロ多くなるしね(爆)
クラメンの皆様・・・
アドバイス ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2007/12/13(木) 21:07:17 | URL | リリー #-[ 編集]
SPUPはまかせなさい!!
2007/12/14(金) 02:18:12 | URL | るーしー #-[ 編集]
そして あきっぺ ありがとデス><b

そんなふうに 言ってくれるのは キミだけですぅ~(ぇ
2007/12/14(金) 02:22:04 | URL | るーしー #-[ 編集]
ぷるるが拉致されたとき攻撃当たんなくって終ったよ(ぇ
そろそろ集中から迅速に変えとくかなぁ…とか思ってたけど当たんなくなるし集中でってことで今だに愛用中~

SPhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">常時くださいっ( ・ω・)ノ″
2007/12/14(金) 08:20:09 | URL | シフル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
