ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
スポンサーサイト
影の塔に侵入~
昨日↑にるーしーさんと一緒に行って来ました

MOB硬すぎしかも痛すぎ
とシフルが嘆いているところにさっそうとララちゃが登場
おひさぁ~俺もちょい忙しくってなかなかインできてなかったから久しぶりに会ったよちゃんと生きてたのね(笑)

時間がないということで公平は出来なかったけどそれはまた次の機会に

結局何もレアを出せぬまま私の体力と気力が切れて帰還しました(o;TωT)o"
るーしーさんお疲れ様です何度も死んでしまって申し訳ない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影の塔
師父殿、影の塔一緒に逝ってもらってありがとでした~^^b

逝ったはいいんですが、通常ドロップもほとんど無いし、効率悪いのは仕様ですか??

でも、レア狙って逝っちゃう人→るーしー

2007/12/09(日) 09:23:05 | URL | るーしー #-[ 編集]
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
いきてるどー(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)
リア忙しく、そして自分のブログも忙しく・・・
なかなかINできてなかっただけだぁ
2007/12/09(日) 12:59:18 | URL | ララ #YM16R1CM[ 編集]
ララちゃ…何て存在感Σ
影の塔たしかに効率悪いしお金は減る一方だなぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁチョコイベみたいなので合成材料手に入ればいいのに(笑)
2007/12/09(日) 18:14:02 | URL | シフル
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
