ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
夢へ観光ツアー
今日はクライベとして夢に行ってきました^^
昨日集まった人数に比べれば少ないけど楽しく行きましょ~
夢仲間

なんと・・・数分でクノ発見っ
これはついてる(*>д<)b
クノ1

そう・・・クノが出てきたら死ぬのも醍醐味なんです(ぇ
しかし。。。これはクノ大量発生の助長に過ぎなかったのです・・・

またクノ!!って思ってつかの間次はなんとクノ木Σ
クノ木

3匹のクノと一緒に戯れてきましたb
ちなみに。。。謎プレも2個ゲッツ☆
中身は・・・†猫耳†クローバーの花冠かな?(SS撮っとくの忘れたorz

開始から2時間・・・そろそろ疲れてきたということで帰還っ
おつかれっ

ぇ?開始時とメンバーが違うって??
メンバーの入れ替わりも夢の醍醐(ry

とにかく参加してくれた方々ありがとう^^
これが休止前の最後のクライベになると思うけど楽しかったです(*^-^)ゞ
珍級祭やってきましたっ
今なら書き込みできるようだ・・・
昼間書き込みしようとしたらどうも混雑していたらしく更新できなかった;

そう。。29日23時から友好クラブである魔奏様と一緒に珍級祭をやってきましたヾ(*・∀・)ノ
ぞろぞろと人数が増えいつの間にかこんなにっ
集合

魔奏さんが架け橋となり、まどろむ様にさんとも面識を持つことが出来ました^^

珍級祭の会場はいわゆるルシ島☆

さぁ。。第1匹目はっ
カシムシきたっ!!
いきなりカシムシ出すなんて・・・なんて強運なんだΣ(゚□゚!!!
カシムシ退治

そんなカシムシはみんなでおいしくいただきましたとさ~
その後も猫葉じじとかでてきましたb

ちなみに。。。俺も3個珍級使ったけどデビルジェネラル→デスプレタ→トートークインと全くついてませんでした(o;TωT)o"

誘ってくれた友好クラブの皆様に合わす顔が無いですorz

最後にみんなでSS撮る予定がみんなど忘れっΣ
おしゃべり場のなか私は夢の世界へ。。。
最後までおしゃべりに付き合えなくてスイマセンでした;;
珍級祭楽しかったです!参加させていただきありがとうございました(*^-^)ゞ
さっそく剣闘士イベ②へ~
友好クラブであるノア様と一緒にイベに行ってきましたヾ(*・ω・)ノ

一緒に行ったときは尻尾王子の範囲が辛かったですね><
あいつは・・・端っこに逃げようと当ててくる情けのかけらも無い奴でした(A;゚ー゚)

・・・一応自分の結果を・・・
一番いいのリストアセットかな?はずればかりでしたorz
尻尾
クラブをとんずらして要塞戦に出てみました!
要塞戦に出るために クラブを強制してもらいました><b

ちょっと 要塞の内部SSを撮るの忘れていたので 内部を公開する事できませんが すごく広いです!!
今回は 遊び程度というお話だったので 何も作戦とかなかったのですが やってみて大体の雰囲気がわかったので すごく勉強になり 良かったと思ってます^^b

また 逝きたいですね^^ 今度はアミティスにも逝きたいです^^b
あと 攻める側にもなってみたいですね!!

要塞戦終わったあとに SSげっとです^^b 豪華なメンバーです^^
初めての要塞戦でお世話になった方々

るーしーsモナおめとぉw
るーしーsがモナを手にしたと聞きクラブ倉庫へGo~

いやぁ。。ついでに染色もしてるでないですか!!
(ボリの染色にミスってシフはテシス色に戻ってしまいました・・・

るーしーsなにはともあれモナおめでとうです(*・∀・)♪

俺も何とかモナに近づけるようお金貯めます><今日のトップニュース
染色しましたぜ。。。
ついに200染色しましたぜ。。。
これがその結果よb

やってまった


テシスと合いませんorz
最初ベルトから染色していったんだけどその画像はどこかへ・・・
まぁ。。ピンクの腹巻って感じだったね(ノω;)

これじゃ町を歩けません。。。ということで髪の毛緑の方の200染色に

とりあえずワカメ髪に


ぇ??頭の上にワカメのってるって??
・・・ボリスとワカメは切っても切れない仲なんですよっ(ノ゚д゚)ノ

まぁこうなったら全身でワカメを味わおう。
次やることは。。そう!服もワカメに~

服も緑に


意外とまともなんじゃないか。。。てか最初エキセントリックなの見続けたせいで視覚に麻痺がorz

まぁ結局この色は使ってる人いて更に同じテシス装備という被りっぷりだったので気分的に却下~
ボリの200染色。。。使いづらいよ(o;TωT)o
昔々は通り過ぎ今日。
とあるボリス・・・「ぽっちゃりボリノ助」が200になりましたとさ(ノω・*)
するとどこからともなくクラメンが花火を用意してくれたそうな。

花火大会開始

なんとも盛大な花火大会。すると次に猫のような球様が天から降りてきたそうな。

猫さんご来場


するとこの猫のような球様、ゼリッピ軍団を持っていないと申す。
ここはクラメン一同、ゼリッピ軍団を猫のような球様に献上すべく鯖の重いナルビク復活点に旅立ちを決めたそうな。

いやはや。イベントに参加する人数の減少により幾分か軽い動作環境であったと語る人ありけり。
イベントを繰り返すこと数回ついに・・・

ぜりゲット

クラメンは猫のような球様へゼリッピ軍団を献上することに成功したとな。
これにて一件落着。めでたしめでたしヾ(*・∀・)ノ

みんなでLet'sぜり~
ホットゼリッピの修正が入ったおかげで4周年記念祭は大盛況。
ナルビク復活点・・・重いorz

でもチャンスが広がったわけでみんなで参加~
中には回数が少ない人や一緒に行けなかった人もいる・・・けど行けてよかっただ><

土日俺バイトもうやってないしある程度INできると思うのでまた行きましょ^^b

感謝祭
