ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
こっそりるーしーsとADへ~
うん。2日前の話(ぇ
毎回更新が数日経ってるのはご愛嬌~

るーしーsとAD1に行って参りましたっ
ひたすらラスアマ・・しかも必中しなくてゴメンよorz

えるら


るーしーs。。。やっぱ強い><
足引っ張ってしまってゴメン(o;TωT)o

何とかレベル上げて本当の公平できるようにがんばりますb
クラブレベ13達成☆
管理人の気まぐれ・・・いや。多忙なため(ぇ
一日遅れの記入〆(・∀・*)

13れべ


ちょうど私が基本スキル→爆と打ち込もうとしているその瞬間に「CLUB Level UP」の文字がΣ
ついに・・・クラブレベル13になりました(*^∀^)ゝ

みんな本当にありがとう☆これからもよろしくね^^v
ララちゃん用再振りレシピ
LV2 DEX/AGI 共通系
    AGI極振り 2UP
LV3-8    AGI極振り 14UP (A必要P②まで)
LV9     AGI,DEX
LV10-12  DEX極振り 4UP LV12で INT/DEX 火炎系に変更
LV13-14  DEX極振り 3UP (X必要P③まで)
LV15-19  MR極振り 16UP
LV20     MR、AGI (M必要P②まで)
LV21-30  AGI極振り 18UP (A必要P③まで)
LV31-35  DEF極振り 10UP
LV36     DEF (F14まで)
LV37-41  DEX極振り 7UP (X必要P④まで)
LV42-54  AGI極振り 19UP
LV55     AGI、DEX (A必要P④まで)
LV56-62  DEX極振り 8UP
LV63     DEX、AGI (X必要P⑤まで)
LV64-79  AGI極振り 20UP (A必要P⑤まで)
LV80-86  DEX極振り 8UP (X必要P6まで)
LV87-102  AGI極振り 19UP
LV103    AGI、MR (A必要P⑥まで)
LV104-106 MR極振り 8UP (MR30まで)
LV107-126 DEX極振り 18UP

LV126 S1 H2 I116 F14 M30 X120 A105 余りP③でFかMにポイント振れそうです
バレンタインイベ開始っ
ついにバレンタインイベが開始っ

さっそくやってみたもののマゾイ;;
俺は早速諦めてしまいました(o;TωT)o

でも晩みんながやっとるということを聞き参加してみることに。。
極寒3のスノールでるぉという言葉を聴き極寒3へ~

ぇ??盟約つけてても火力不足なんですけど!?!?
これはもうPOT代で破産しかねない・・・諦めようorz

みんな。。俺の分も頼んだ。。
河童から手に入れることができるルルちゃ。。ティア。。竹やぶは任せた・・・
怒り血を探すついでに蒼ちゃ。。あきちゃ。。頼んだっ
しーちゃ・・・俺にはどこで狩ればいいかわからぬっorz
るーしーsは普通にスノール狩れそうだな・・ウラヤマシス><
猫さん・・・回線復活を果たすんだ><

うむ。。俺は地味にケイレス1通うよbノシ
今週のダイジェスト(ぇ
ちょっとここいらで今週のダイジェストを~

ぇ?・・・手抜きだってΣ
違う違う~ダイジェストとして・・・(ry

まず。。しーちゃとCPに~

CPのお供~


いや~ショートカットが決まったおかげで早かったw
いつもは勇者の墓時間かかってたんだよね~(o;TωT)o

お次は紅にて~
アンケロを求め3人で花狩りっ
紅~

結局でませんでしたorz

最後に今日マックについて熱く語ったひと時を~

マック


うん。今日の晩御飯マックのBIGマックと仲間達でした(ぇ
まぁこんなかんじで・・・でわノシ
風の森にて
ケルティカの実装で行って来ました^^b

ケルティカの周辺MAPで森の妖精さんと遭遇♪

神秘的ですごく可愛らしい森の妖精さんでした^^b
     感動したのでパチリと記念撮影~

森の妖精と共に
DOPにいってきました~
ちょっとあきっぺsとお手合わせ~

やっぱきつかった;月光避けれないし;;

その他モナ2人も痛かったし・・・もうみんな痛いorz

次はもうちょい頑張るかな><;
今日はぼこぼこだった(o;TωT)o
2008_02_07_001.jpg
猫さんの落書き講座~
昨日(ぇ

あきっぺsが放置しているところに現れた猫さん
早速・・・

その1


は・・・はじめよったΣ
一度はじめたら止まらない~

その2


あっというまにあきっぺsは囲まれてしまった(o;TωT)o

その3


火・・・火が回る前に起きるんだー(

その4


ん??涙増やして加湿器がわり??

その5


猫さん・・・ようやく満足した模様~
あきっぺs焼かれなくて良かっただ~><
