ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
久々日記っ
いぁー久々に日記書きます(ぇ

シフルですノノ

んじゃ今日はペット孵化のため卵放置していたときの模様を。。

はなっはなっ~


なんか花で囲まれてるΣ
なんて愛のあるクラメン達っ(ノω<*)

そんな愛にはぐくまれながらついにリブリオちゃんが誕生☆
うまれたっ


いや。。。そんなに離れなくても大丈夫だよ??
そんな危険じゃないから;;

んでオチ的な話題を一つ・・・
こんなん出ました><
Σ


うん。。箱運ないと思ったらこんなとこに運使ってたのね。。
とまぁまた気まぐれで更新していきますノシ
いぁー寒いっ
これまたTWと関係ないけど寒いっ(o;TωT)o"

寒いの苦手な俺はきつい限り…
同時にメインボリのレベアゲもきつい限り(ぇ

みんなぁー風邪とか引いてないか~??
こんなシビアな季節こそ体調管理しっかりとね(*^ー゜)♪
これはっ
はっ倉庫が荒らされているΣ

お年玉よこせとは・・・なんて脅迫Σ( ゚ □゚ 川)
でも残念☆俺はもうお年玉もらえる年じゃないのさっ

うーん。最近ブログのサボり癖が出て更新してなかったわ~(ぁ

Byシフル
TWCI_2008_1_12_1_11_1.jpg
カシムシ退治☆
1月13日深夜
クラチャに妙な発言をしている子が(ぇ

*被告人「カシムシがΣ」
*被害者「ん??」

*被告人「暇ならへるぷ~。」
*被害者「なんで??」

*被告人「・・・無駄に退治したい」

言ってまったー。てかカシムシってあんなに硬かったんだね。。
途中まで一人で狩ってて何度心が折れそうになったことかorz

しばらくしてるーしーsが合流~
一人で狩ってるととても孤独だったから本当に助かったよ(o;TωT)o"

その後あきっぺsも合流~
っとこの辺かな??POT切れで一時ナルビクへ~ノシ

帰還すると補助掛けしてくれているテチ様がΣ
ナヤ様もお手伝いしてくれてるΣ
ありがとぉ~(*´ω`*)ノ

そんなこんなで1時間+αの時間をかけてカシムシを退治☆
何も落ちなかったけど・・・仕方ない(

もう一人でカシムシに突っ込んだりしません;
手助けしてくれたみんなぁ~ありです><

Byシフル

かしむし~

【砥石強化】+3でろや【失敗した】
なんか怪しげなタイトルにしてみました(ぇ

シフルです(* ・ω・)ノ″

ちょっとバイトの時間を間違え暇なので書き込みー

なんか愚痴カキコになってしまうけど…『未合成瓢箪』+『砥石』=『3.0.6瓢箪』

見事『-3』引き当てましたε=(´`川)


今ちまたでは精錬キットとかグラインダーが流行ってるけどどうも怖くてね…いまだに砥石愛用中です

前鯖じゃ消えたことしかなかったのさっ…俺の信頼感=グラインダー<砥石。

…もっと悲惨な人を目の前でみたけど強化でマイナス出るのきっついよね~
みんなぁープラスひけるよう祈りましょう(ぇ
