ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
夢へGO~♪
今日はのんびり夢へ行ってきました。
大晦日だっていうのに参加してくれたクラメンに感謝;;
日時指定これからはもうちょっと考えますorz

んでさっそく夢に行くと30分もしないうちにクノ出現♪
これは・・・幸先いいぞ~><b

クノ出現


・・・その後約2時間・・・
特に何もなくつかれたので休憩v

休憩


終わってみればクノ出現が最大の山だったかな^^;
休憩後バグで進めなくなってしまったのでそこで終了~

今日は約3時間という長い時間一緒に付き合ってくれてありがとぉ☆
夢行き果たせなかったけどまた次頑張ろうねbb

それではみんな良いお年を^^ノシ

Byシフル
あきっぺsとレア出し勝負♪
ひょんなことからあきっぺsとレアだし勝負をすることに~。
選ばれた狩場は春2・・・人が少ないし沸いてるとこは沸いてるものでb

レア一個目シフル☆
シ「よし。先制した。」
あ「まだまだこれからよ。」

次くらいから大半あきっぺs☆
シ「ドクザの牙いらねー。」
あ「まだまだこれからですよ。」

・・・・
・・・・
・・・・

結果。
あ「42武器をフリマ用に温存しつつ1mの稼ぎ」
シ「全ての武器+箱からのゴミを売り払い500kの稼ぎ」

完敗しましたorz
あきっぺs箱運だけじゃなくレア運もかなり強いのね><;

※会話文には一部シフルの妄想が入っています(ぇ

Byシフル
おみくじ~。
もうみんなおみくじは引いたかね??(何
今更ながら一個目シャルン出てきて嬉しさのあまり撮ったSSをあっぷ~。

・・・なんで今回のイベは期限付きのアイテムなんだ;;

Byシフル

おみくじ

ってΣ
昨日の珍級祭のレポートがおかしいことになってたので修正しました(ぇ
珍級祭おつかれさま☆
珍級祭おつかれさまです♪
参加してくれたクラメンのみんな~一緒に参加してくれた方々
本当にありです><v

途中猫葉2匹のときあったり、尻尾に乱射されたり大変だったね;;
でも楽しかっただbまた来年も珍級祭やりましょ♪

新年会はもっとたくさんの珍級連れてこれるようにバイトしてきまぁノノ
Byシフル
1220

珍獣じゃないよw珍級祭だよっっ><;
消えてしまってる様なので 改めて・・・

珍級祭ですよ~♪

12月21日 20時~

集合場所:カウルのお金持ちの家の前

開催場所:その日の気分で~♪

みんな くるのですぅ~><b
明日は…
明日はついに珍獣祭だよー
忘れてたって人おらんかね(笑)??
エルラダンジョン進入クエしました~
はぃ~エルラダンジョン行けるようになったよ~。

進入クエ。。マゾかった・・・
観覧車からブルコの変人達を散々見させられて
次はアイテム集め~
欠片30×2が死にそうでした。。。集まんないしMOB痛いし2度死ぬし。。

とりあえずいけるようになったので行ってみると・・・
・・・MOBに当たらん;;

ソロじゃ全然無理><;

とりあえず再振りしてみたもののシミュのAGIより-9orz
ランダム運ないね。。。

とりあえず公平型のステに切り替えたのでみんなまた一緒に狩りしましょ~♪
こんなん出ましたけど~><。
というわけで、
近々 クラブイベントと称しまして
珍級祭を開催したいと思います~

ですので みなさんの都合の良い日時など
教えていただけるとうれしいです^^ 

日時等 決まり次第 クラブ告知及びこちらで報告したいと思いますb

詳しくは るーしー までお願いします><b

by るーしー
バイト後にテイルズIN~
タイトル通りバイト後にインするとそこにはリリちゃがΣ
忙しそうだけどがんばだー

ほぼ同時に猫さんもイン
そこにちょうどララちゃがインしてくれたので混乱9へ猫さん…回線が復活したら公平一緒に行こうね(o;TωT)o"狩りってやっぱ回線に重いのね…

混乱9はじめていったけどこんなに沸きがいいとは…ソロじゃ無理そう(ぇ
でも沸きがいいと範囲打てるからいいわ~3人でちょいと公平楽しかっただ(*´∀`)

今日はありり今日行けた人も行けなかったクラメンもみんなまた公平しましょ

クライベってことでまたみんなで夢とか行きたいね(≧∀≦)
影の塔に侵入~
昨日↑にるーしーさんと一緒に行って来ました

MOB硬すぎしかも痛すぎ
とシフルが嘆いているところにさっそうとララちゃが登場
おひさぁ~俺もちょい忙しくってなかなかインできてなかったから久しぶりに会ったよちゃんと生きてたのね(笑)

時間がないということで公平は出来なかったけどそれはまた次の機会に

結局何もレアを出せぬまま私の体力と気力が切れて帰還しました(o;TωT)o"
るーしーさんお疲れ様です何度も死んでしまって申し訳ない
こゆい一日でした~(何
今日は猫さんがさっそくAAしていったり
あきっぺさんがインクリ狂になってしまったり
るーしーさんは金の卵を探しに竹の中走り回ったり
玉ちゃんはAAに手を加えたり
シフルは2度も死んでしまったりと内容の濃い一日でした(何


(′・ω・)o0O(小学1年生の日記みたいだわ)

byシフル
ミラ様誕生日おめとぉ~♪
おっと今日はミラ誕だ
クロエの誕生日イベなかったから心配だったけどあってよかった
・・・どこかでみたような感じが。。。

まぁ気のせいさぁ~

とにかくルルちゃ~おめでとぉ
遠くからシフルは応援してまぁ

BYシフル
クラブレベ12に♪
ついにクラブレベ12に
みんな~おめとぉ&ありり
これからもよろしくね

ByシフルClvup.jpg

