ASのほほん日記
テイルズウィーバーのイカボーンサーバーで活動中のクラブ「AngelSong」の日記です
セイラ↑鎧の実装~
ついに・・・セイラ↑の鎧が実装になったね。。w
まさか合成材料が課金からとは・・・

セイラからメギまでそこまで合成材料に差がないような気がした(ぇ
(まぁちょっと読んだだけだからなんともいえないけど・・・

普通にMOBから合成材料出てくれないと作る気にはなれないかもだわ;;
久々の猫さんΣ
昨日…既に日も変わろうとした頃さっそうと現れた猫さん
おひさぁ~(・ω・)ノシ

どうやら無線でインしたらしいです
これからもちゃんと顔だすんだよぉー(◯'艸^)b〃
イベント「秘密の招待状」に参加~
今日久々にINしてみるとなんと経験値1.25倍Σ
うまぁ~な狩りをしてきました♪

なんだか秘密の招待状って言うイベもやってただ~
ということでこっそり参加b
TWやり始めて初めてだよ・・・こんなに頻繁にメール確認したの><;

場所行ったものの重い重い;;
GMとはどんな姿Σって楽しみだったけど見れませんでしたorz

結果・・・エリクサー5個orzいいのか悪いのかわかんない;;
もっと良いアイテム欲しいよ~(欲

追伸:ゼリッピクエは一人一回のようです。うっかり2度目やろうとしないように・・・。TWCI_2007_11_23_17_17_10.jpg

ちょっとリアのはなしを…
今日バイト仲間からハバネロドリンク(?)なるものを一口いただきました
…意外とうまかぁー(ぇ
思ってたほど辛くなくネタ飲料ではなさそう
これだと昔でたFFポーションのほうがきつかった今出てるのは栄養ドリンク的でまぁまぁかな(ぇ
好んで飲みたくはないけど(笑)

とまぁ俺はネタ的な飲料についついひかれてしまうだぁ(o;TωT)o"

byシフル
久々の昼間IN~
今日久々に昼間にイン
ぷるるがやっと帰ってきました(*∩∀∩)♪♪
その時間にいるクラメンとメッセ交換しついにメッセンジャー0から解放
メッセ初期化とかきついわ(o;TωT)o"しかも最近なかなか行けない身としてはタイミング悪すぎ

でも久々にINできて良かったぁ

Byシフル
メッセがぁ;;
アップデート後INすると…メッセが消えてる
さらに愛するペットぷるるまで…(o;TωT)o"

おそろしやアップデート…
豚結果報告~
昨日はちょっとINできなかったので今日豚の順位チェック☆
るーしーsなかなかいいところにつけてきたみたいね・・・おめとぉ♪
さて俺は・・・ぇ?「もう受け取りましたよね?欲張りはいけませんよ?」
NPCがしらをきってしまった;;
・・・まだ何ももらってないよ・・・orz
先週は一人で飛ばされたりと豚追い込みに嫌われてるのかね~(ぇ

後話し変わってしまいますが、しばし26日までIN率悪くなりそうです><;
でもちょくちょくいけるときに行くのでみんな宜しくね><b
by シフル
20071114011327.jpg

あきっぺさんの復帰♪
念願のあきっぺさん復帰♪
これからもよろしくね~><b

byシフル
接続障害??
今日家に帰ってさっそくテイルズを起動したところ・・・パッチサーバーに接続しています。から動かない><;
これはネクソン・・・キムパでもしてるのかね(ぇ

byシフル
はこ♪ハコ♪箱~♪♪
今日2000円分国士開けました~
なんか魔石が欲しくなってしまってね><;
ついついネクソンの思う壺に足を・・・

結果羽毛5枚・・・魔石は出なかったけど今までの箱の中で一番良かったかも?全スカじゃなくってよかったよ~><

byシフル
言い忘れ
画像表示の大きさ変更しました。

いままでのだと見づらかったので・・・


あと師父さんにお願いです。

FC2へ行ってカウンターもらってきてくださいな

アドレスがいるそうなのでできません!

お願いします。
135武器
発見したので貼り付け

金額がすごいのも135武器の見所ですねφ(´∀`。)TWCI_2007_11_7_21_50_45.jpg



TWCI_2007_11_7_21_50_54.jpg

一つ賢くなったわ(ぇ
コメントを押さないと返信の文章読めないのね><;
今日気づきました(ぇ

今日は改善されたという公平狩りに~とある3人で黄金ダンジョンに行ってみましたぁ><b
やっぱチム狩りは楽しいね♪ブレレジバリ・・・いいわぁ(何

byシフル
水曜日
七日の水曜日からサーバーの順番変わるらしいですね(´・ω・`)


カウンターつけました(●´Å`)ノ

by玉
玉から
FC2ってどれくらい大丈夫なんだろうか


画像upテストしてみます


TWCI_2007_10_23_21_54_38.jpg



ジョシュアいいよジョシュア。

やっぱり格好いい(´・ω・`)
豚追い込み~
今日るーしーsと共に豚追い込みやってきました☆
・・・トゥトゥーのから集めが面倒だよね(ぇ

とりあえず月曜の結果発表待ちなシフルでした~
仮設置~
とりあえず日記を追加っ(ぇ
ASのみんな~気が向いたら書き込むんだぁ~
